Profile   こんな私です。
   
 HN Annie
 Sex 女ですね。
  Age 70〜80年代の洋楽育ち。ええ、好きでしたよ、BayCityRollersも!
  Birthday 1月17日 阪神大震災が起こった日・・・そして湾岸戦争勃発の日。私のせいじゃないのよ
  Home 愛知県
  Blood あくまで性格が良いほうのB型。
  Family 旦那さま。16歳年下のO型。
  Works フリーライター。役者と演劇講師も時々。旦那さまと一緒にお店も経営してます。
  Parsonality  最近「しっかりしてる」と言われた←多分間違い。明るくて涙もろい。下町のおっかさんかぃ。
  感情移入過多な反面、どこか客観的になるのは役者の宿命?
  打たれ弱く傷つきやすいけど、立ち直りも早いほう。責任感強め。ほめられて育つタイプです!
  Favorites 本を読むこと。国内外、ジャンル問わず。Afternoon Libraryを覗いてみてね。
  子ども時代の愛読書「シナの五人きょうだい」「ちいさいおうち」「おやすみなさいフランシス」
         「金色のつののしか」「チポリーノの冒険」・・・etc絵本がいっぱいの家でした。
  好きな作家・・・J・アーヴィング、ブラッドベリ、江國香織、姫野カオルコ、吉川潮、サリンジャー 
  芝居は第三舞台が好きでした。映画も好きだけど最近はもっぱらDVD鑑賞。落語も好きっ。
  音楽はやっぱり70、80年代の曲が好き。ダンスは観るのも踊るのも大好き。
   
  好きな食べ物:いちご、さくらんぼ、トマト、お豆腐、たまご料理、チキンとサラダ、シュークリーム。
   さくさく・カリカリしたものが好き。甘いより甘酸っぱいほうが好き。辛党というよりスパイス党。
  食べられない物:メロン、牡蠣、大きめの貝、臭いチーズ、レバー炒め、白子とかも無理。
  好きな飲物:ワイン(カベルネとピノ・ノワールが好き)、コーヒーはブラックで。
  嫌いな飲物:紹興酒、牛乳系(あと味が・・・)、甘い飲物。

      

 

                                

 

Top

 

 

                                                             

inserted by FC2 system