Links

                                                 
       アニーのお友達を紹介します

 

 

       
   烏骨鶏との日々   実はアニー父のHPだったりする・・・。    
   オムれっと  樹ママはじめオムれっとのお母さん達はみんな頑張ってます。応援しよう! 
   The Latine Right Brain      ある時はパティシエ、そしてまたある時は絵描き。ラテン系の右脳さんのHPです。
   MIYA STUDIO  ミヤさんはVisual Creator。そしてアニーの仕事仲間&クリエイター友達!
   豊橋落語天狗連  落語好き、お笑い好きが集まった素人集団。アニーも参加してます。
   天句連  俳句も詠む天狗連。師匠に罵倒される姿が涙ぐましい。呈茶さんのコメントが◎!
   『手づくり村』物語  三河・形原「山麓苑」で、クリエイターが集まる村づくりを目指す仲間のHP。
 

 空と雲とケータイと

 地元FMリスナー・ゴロさんブログがリニューアル。っていうか再出発?ラシイ・・・。
   Moon Island 観劇記  ミュージカルから歌舞伎まで、観劇にいそしむMoon Islandさん。宝塚ファン必見!
   今日の鼻歌 プラス  音楽が好き。そして釣りが好きなDeacon Blues(通称デビさん)のブログです。
   ようこそ時評亭  一隅を照らす。世界を照らす。天狗連&天句会会長の句文集・埋立地はこちら。 
   PHOENIX project  スゴイ!の一言に尽きる“ゆう”さんのDTM。アニーも舞台用の曲をお借りしました。
   YOHEI. NET  TV、ラジオ、司会など大活躍の池戸陽平公式HP。一緒に活動していた劇団創造メンバーです。 
   みゆのへや  世界で100人という染色体障害を持つ美優ちゃん。そして彼女を明るく支える池戸ファミリーのHP。
   はとごやどっとこむ  ちょっと不思議な世界に住む脚本家・スズキジュンコのHP。舞台用台本もDLできます。
   劇団創造  アニーの所属していた劇団。今は若手が支えてます。新座長ウメちゃんガンバレ!
   平山工務店   巣山プロ・新山貴浩くんと、平野真也さんが立ち上げたエンターテイメント劇団。きっといい仕事するハズです。 
   ZEN−YOU  可愛い小物やセンスの光るアクセサリーetcを揃えた雑貨屋さん。Pick Houseのみのりんがお仕事してます。
       

 

 

   Annie's Dining のバナーです。↑
  My new histryさんにバナー台をお借りしました。
  リンクを貼ってくださる方、大歓迎です。(http://anniehoney.web.fc2.com/)にお願いします。

 

    

 

 

 

inserted by FC2 system